交通アクセス
お問い合わせ

メニュー

新着情報

面会制限のお願い
2020年07月28日

大阪府の新型コロナウイル感染患者増加に伴い、感染対策のため、入院患者様への面会制限を変更致しました。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。


1, 面会可能日
一般病棟:月~金曜日 15時~17時まで可能

    ICU:月~金曜日 15時~16時まで可能
土、日、祝日は面会禁止
面会者は2人まで、面会時間は30分以内
面会は家族のみで、15 歳以下の方は面会できません

 

2, 面会時の注意点
面会に来られた方は、1F受付で手続きをして下さい。
① 体温測定をします。37.5 度以上の方は面会できません。
② 面会許可シールをお渡ししますので、左胸に貼って下さい。
③ マスクの着用、アルコール手指消毒をお願いします。
④ ナースステーションで、面会届出用紙のご記入をお願いします。

 

3, 病院より来院されるよう連絡があった方
(医師からの病状説明、検査、手術、荷物の受渡し等)
①8 時半~17 時までの来院は、1F受付で手続きします。
②17 時以降は、救急外来入り口の保安室で手続きします。
③ 体温測定をします。37.5 度以上の方は面会できません。
④ 面会許可シールをお渡ししますので、左胸に貼って下さい。
⑤ マスクの着用、アルコール手指消毒をお願いします。
⑥ ナースステーションで、面会届出用紙のご記入をお願いします。

 

4, 退院のお迎えについて
① 退院のお迎えの家族の方は、受付で「退院迎え」とお伝え下さい。
体温測定し面会許可シールをお渡しします。

 

5, 注意点として、面会許可シールのない方は面会できません。
体調不良の方の面会はお断りしますのでご了承下さい。
 

また、大阪府の新型コロナウイルス感染状況に応じて、上記取り決めを変更させて頂く場合がございます。

新着情報一覧へ戻る
home
/
新着情報